FC2ブログ




めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド


エントリーボトムデコレーション画像

夏風邪


お久しぶり♪

淫乱秘書めぐみです。


早くも夏風邪ひいちゃって

せっかくの週末をベッドで寝て過ごすはめになっちゃったよ。

部屋で裸で過ごしてるのに

ちょっとクーラー強くしすぎちゃったかな?


でももうばっちり回復☆

とりあえず精のつくもの食べないとな~

若い男とか・・・♪


めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エントリーボトムデコレーション画像

おっとっと・・・


ゴメンなさ~い(汗)

忙しくって(超いいわけ)サボってました(笑)


でも実際けっこう忙しかったりしたんだよ~。

その証拠に、もう2週間もエッチしてない!!


フェラのテクニックが落ちてるかも・・・。

まぁそんなことはないかな(笑)


でも、練習台になってくれる人がほしいかも?

そういえば前にもそんな事あったな~。


お酒の席で酔っ払って、年下の男の子にそんな事言っちゃって

もちろん若いし男だから向こうもヤル気まんまんになっちゃって

自分の部屋で、秘密の練習開始(笑)


そのときは冷凍庫の氷を口に入れてからフェラするっていうのが

自分の中でマイブームだったんだよね♪

驚きと幸福の入り混じった若者の表情は見ものだったな~(笑)


で、ひと段落して、結局あたしが我慢できなくなって

出したばっかりのアレをつかんで口撃開始(笑)


「え、え、??」と青年が戸惑うが、そこはやっぱり若さ!

すーぐに反応♪


そのまま彼の上にまたがって・・・

ああ、よくよく思い出したらあたしってただの淫乱痴女だね(笑)


ん~、そんな事思い出したら会社で書いてるっていうのに

濡れてきちゃったじゃん・・・(笑)秘書室でよかった(笑)


今夜、相手探しちゃおうかな?

久々に(2週間ぶりだけど)エローい夜を過ごしたいかも♪


めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド


エントリーボトムデコレーション画像

もう3月!!最後鍋しようかな


この前まで寒い寒いって言ってたのにもう3月も終わりだよ~。

やっと暖かくなって春らしくなったね。


せっかくだから最後にお鍋パーティでもしようかなと思ってる♪

で、やっぱりそれならデザート付きのほうがいいじゃない?


なので今週末、時間取れる人は連絡くださーい♪


早いもの勝ちだよ♪(笑)



めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド


エントリーボトムデコレーション画像

寒いねぇ


まぁ寒ければ寒いだけお鍋がおいしくなるからね~

お鍋好きなめぐみとしては、寒いのもまたけっこう♪

ただ寒すぎるとやる気がなくなるのもまた事実なんだよね(笑)

外回りしてたら耳とか痛くなっちゃうし。


そんなわけで今夜は仕事が終わったら仕事仲間とお鍋に行ってきまーす♪

鍋が終わるのはたぶん10時ごろかな?



お誘い待ってます♪



めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド


エントリーボトムデコレーション画像

仕事納め!今夜から遊びまくるぞ~♪


お疲れ様です。

めぐみでございます♪


今夜はもうすっごく上機嫌です!

だって今日で仕事納めだもん。

いやーもう年末ほんとに忙しかったぁ。

結局クリスマスはなーんにも遊んでません><


まぁ頑張ったご褒美という事で

明日からゆっくり過ごそう♪ハジけて遊ぼう♪


年末年始、お暇なヒト♪

お相手いたしますわよ(笑)


お誘い待ってます♪



めぐみのオススメサイト

年上好きな人はココ☆
ミセスファインダー

直アド交換希望の人はココ☆
直アドゴーゴー!

逆援助希望の人はココ☆
セレブとH

気軽に友達探ししたい人はココ☆
JOYフレンド


エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


